<< プライベートトーク | main | ずいぶん冬眠してました >>

2004.11.14 Sunday

明日から東京です

明日から、先月に引き続きの東京出張です。毎月必ず1回ある会議で、私ともう1人のどちらかが出席するように言われているので、東京率はなかなか高いかも。で交通費は浮くのに日帰りはもったいない気がして、先月は前乗りしてカボチャ満載のランドで1日楽しんで来たのですが、今月は会議後シーにダッシュ、そのまま友達とアンバサダーホテルに泊まり、翌日はランドで遊んで帰宅予定。クリスマスのシーとランドを満喫して来たいと思います。3月以来のシーでは、またマーメイドラグーンに行ってストラップ買って来なきゃ。そこでしかない、ディズニーらしからぬストラップが売ってるので、毎回わざわざそこまで行って買ってます[:汗:] 高台からのんびりショーが見たくて、夜はオチェーアノのブッフェと、翌朝は並ばずミッキー達と写真が撮りたくてシェフ・ミッキーの予約済み。会議よりもその後のが楽しみ! でも、明日の会議は色々と厳しいんだろうなぁ。仕事だから仕方ないけどね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: