<< WSSチケ取り合戦 | main | 明日から東京です >>

2004.11.14 Sunday

プライベートトーク

トークした人達の話しを聞いて、余計にちょっと小っ恥ずかしい気がしてなかなか電話出来なかったけど、家に誰もいなくなった時を見計らい、電話でトークしてみました。

普通に受話器持ってる状態ではまったく私の声を拾ってくれなくて、「あれ?」とか「元気ないなぁ」とか言われまくり[:汗:] 最後には、答える時には耳を外しマイク部分だけを口の前に持って行って大きな声で答えてました。そしたら拾ってくれてたけどね。Kの嵐は2勝1敗。ちぇ。

また、こういう企画やってくれないかなぁ。もうちょっと集音力を強化してもらってね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: