<< 人それぞれ・・・・ | main | そういえば >>

2005.02.13 Sunday

もうすぐ修理屋さんが来ます

去年5月に買ったHDD&DVDレコーダーが、なんだか具合が悪くもうすぐメーカーから修理?に来てくれます。

HDDに録画したものをDVD-RAMには問題なくコピー出来るのに、DVD-Rにコピーしようとすると書き込み途中で止まってしまうという問題で、名の通ったメーカーのRを使っているにもかかわらず、8枚中成功したのは1枚だけで、残る7枚は全部エラーが出てダメになっちゃいました。こんなに度々重なると、またエラー出てダメになっちゃってももったいないし、怖くてRへのコピーが出来なくなっちゃって・・・・。ネットで色々調べたりしてもいまいち原因わかんないし、そいでもってレコーダーのメーカーに電話して症状を言ったら修理に伺いますと言われまして、んで今日になりました。

見て貰ったらちゃんとRにコピー出来るようになるのかなぁ? それ待ちでHDDに録りっぱなしで整理出来ない大物があるもんでねぇ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: