<< もうすぐ修理屋さんが来ます | main | 出張疲れ >>

2005.02.13 Sunday

そういえば

昨日、会議に行った帰り、同じ事務所の違う部署の人に、「この間の木曜もちゃんとテレビ見たよ」と言われました。『優しい時間』の事です。他にも、結構ちゃんとうちの事務所内ではみんな見てくれてるっぽいです。

実は、今年の年賀状は富良野観光協会が作ってる『優しい時間』の写真入りのハガキを使って送ってみました。ちゃんと年賀状として使えるようにご丁寧に「あけましておめでとうございます」「2005年新春」と印刷されてるんですよ。「なんの宣伝かと思った」と言われたりもしましたが、あのハガキを年賀状として送ったので、結構みんな見なきゃと意識してくれたらしく、毎週金曜には感想が聞けて面白いです。この先話しがどーなるのか、職場の人達はとっても興味があるっぽいです。

ラストのパパと拓ちゃんがどうなるのか、今から本当に気になります。幸せになってほしいなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: