<< 携帯変えました | main | お休みで?す >>

2005.03.02 Wednesday

なんですか?

嵐さん、新曲発売記念イベですか? 急すぎ、遠すぎ、平日すぎ!! 今月、2回東京行くんです。もともと月イチ会議の予定はあったけど、今日召集メールが届いて来週にも行く事になりました。どっちも泊まり[:汗:] どうせならそういう時にあってくれたら良かったのに。生嵐さんに会いたいから行きたいけど、どうなるかなぁ? 当たるのかな? 実は仕事はその日休みなんですよ、平日なんだけど。イベがあるって聞く前からお休みにしてました。病院の定期検診の予定があったからなんだけど、そんなんは予定変更出来るし、当たったら行く事を検討しようかなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: