<< 咳が止まりません | main | 世間はGWですね >>

2005.04.25 Monday

電車も怖いね

JR福知山線の事故、時間の経過と共にお亡くなりになった方も増えて来てたまりません。普段、福知山線が通勤や通学の足となってる皆さんは大丈夫だったんでしょうか? ご家族とかお友達は?

私は通勤にはJR神戸線を利用していて、それも電車に乗ってるのはほんの7分程度なんで、普段あまり気にはしてないんですけど、電車も怖いですね。福知山線は何度か乗った事のあるところなので、自分が乗り合わせて無かったとは言い切れず、やっぱり怖くなっちゃいました。なんかドンドンと出かけるのが怖い世の中になって来ちゃったような・・・・。でも家の中に居てても絶対安全って事もないし・・・・。自分が気を付けていてもどうしても防ぎようのないものって、どうすればいいんだろう。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: