<< 電車も怖いね | main | 明日から・・・・ >>

2005.04.29 Friday

世間はGWですね

いいなぁ、連休。私は昨日と今日は休みで、明日は出勤で、もともとカレンダー通りに休みのある職場じゃないので、去年も同じようなもんだったんですけどね。ま、その分、コンサートに合わせて休みを取るなんてステキな事も出来るわけで贅沢言っててはダメですね。

最近の休みの過ごし方は、普段の疲れを取る事に専念してて、出来るだけ予定は入れないようにしてます。もう隠居生活(汗) で昨日はそれでも家でくすぶってんのはもったいないなぁと出かける予定も立てかけたけど出遅れたので、今日はその分頑張りました。

・自転車購入(今乗ってるのは地震前から我が家にあったもので、まだ乗れるって言えば乗れるけど、相当ガタが来たため。実は、数年前に新車購入したんだけど、1ヶ月もしないうちに盗難にあっちゃって。なので今回はチェーンつけたりしてます。)
・美容院(髪がプリンになっちゃったので、大阪理由始まる前に行かなきゃと考えると今日しかなかった)
・洋服など買い物(ついつい・・・・)
・晩ご飯の買い出し(晩ご飯のおかずを買って来るように頼まれちゃってたので、デパ地下に立ち寄り・・・・)
・自転車の定期再発行(駅の駐輪場に止めるのにシール貼ってあるんだけど、新車に貼るように再発行して貰いました)
・本屋さんでブラブラ(雑誌類は買ってもその後の整理が出来ないので最近は極力買わない方針でいってるのに、ジム載ってるのは買っちゃった)
・帰宅後HDDの整理(そろそろ初期化しないとやばいよねぇ)

ってこんだけ書くと、今日の私はすごい頑張ってると自画自賛(笑) いやぁ私にしてはすごく行動してるじゃないですか! その上、せっかく休みだし、このひとりごとのデザインも変えてみませんかって感じで色々とネットチェックしたりしてます。すごいすごい!!

なので明日は出勤ですが今日の反動で多分ぐったり、同僚と一緒に「眠い眠い」と言いながら仕事してるんだろうなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: