<< 千秋楽 | main | ヘキサゴン >>

2005.05.07 Saturday

追加コンって何よ!

突然の発表、オーラスのはずだった広島の後に、平日代々木追加だなんて、なに[:怒り:] こういうのってあり? 広島楽しみにしてたのにぃ?。って広島は行くんですけど、それで燃え尽きるつもりだったのにその後に追加ですか? はぁ?[:!?:]

私の仕事的には、休みは土日も平日も関係なく同僚と調整しながら自分で組めるからいいんだけど、なんかちょっとさぁ?、どうにも腑に落ちない。こうなったら、大阪直後の代々木は行かなくてもいいかなぁ。名古屋の日帰りもどうしよっかなぁ。って、私以上に休みが取りづらくて困る人続出なんだろうなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: