<< 追加コンって何よ! | main | まつりのあとのしずけさ・・・・ >>

2005.05.11 Wednesday

ヘキサゴン

今日のテレビ、たまたま付いてたのがヘキサゴンで何気なく見ていたら、元タカラジェンヌ大会って事で、懐かしい人達を見てました。なんかタモちゃんとチャーリー太ったね。特にチャーリー、見慣れる頃に比べたら顔がすごく丸々となっててビックリしました。んで、タータンが女になってた(笑)

はじめは「なつかしいなぁ」だけでボーッと見てたけど、ふと気付いたんです。みんな花組子だって。退団するまで花組だった人も、組替えになった人もいるけど、みんな元は花組。そいでもって初舞台から新公とかやってる頃を知ってる人達だから、なんかやっぱりすごいなぁって。一番宝塚熱が高かった時が花組を中心に観てた人だから余計に思い入れ強くって。今の宝塚はもう組が入り乱れて、誰がどこにいるのか把握する気もないので知らないけど、今の現トップでも元を正せば花組って人がいるしね。本当にあの当時の花組は豪華だったなぁ。とちょっぴりアシュレモード入ったりしました。

にしても、お嫁さんに向かないタイプ、私も間違いなくダントツでマミちゃんだと思いました。マミちゃん、自分を知らなさすぎだよ(汗)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: