<< つまんなかったよ>歓送迎会 | main | メール >>

2005.06.18 Saturday

コンサート

まだかなぁ?? まだだよね[:!?:] まだ1ヶ月以上先です[:しょんぼり:]

でも、カレンダー見ながら自分が行く日程をチェックしつつ、いそいそと旅行の手配してみたりしてます。

私が行く予定なのは・・・・。
・大阪 ・福岡 ・広島 ・代々木 なんですが、
チケット確保出来てるのは前3会場で、代々木に関しては、7/31が振り返られた8/23の昼があるものの、あと2公演分はまだなので当落確認出来るようになってから焦らなきゃ!

ちなみに、代々木7/31夜と広島8/19夜が1枚ずつ余ってるんですが、これを代々木8/23夜か8/24昼に交換していただける方っていらっしゃいませんでしょうか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: