<< っという事で。 | main | うひゃ?! >>

2005.06.19 Sunday

そういえば・・・・

昨日のIQサプリの終わりで紹介がありましたけど、来週は番組がお休みで、再来週は夏クールドラマの出演者大会らしく、『がんばっていきまっしょい』から亮ちゃんと杏ちゃんが出るようです。

亮ちゃんって、クイズというかああいうのどうなのかなぁ? クイズというよりも、頭を柔軟にして考えなきゃいけないようなのって、どうなのかな?

で、嵐メンバーだと、あの番組、誰が一番得意かな?

Trackback URL


Trackbacks

今日は出かける予定が急に延期になったので、腰を据えてHDDと格闘中。そんな中、miraiさん@★モモのあくび★からMusical Batonを頂きました。あざーっす!とゆーわけでまたまた張り切って参加させて頂きます☆「Mus...

Comments

Comment form

icons: