<< そういえば・・・・ | main | 暑い? >>

2005.06.19 Sunday

うひゃ?!

☆J-baton☆を回していただいてえらい盛り上がってたところ、今度はMusical Batonだそうです[:汗:] なんか自分でもびっくりなすごい展開です。ケ・セラ・セラの樹さん、バトン回していただいてどうもありがとうございます。

「Musical Baton」
音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
 2.今聞いている曲
 3.最後に買ったCD
 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


んでもって先に、悩んでしまうバトンタッチ先なんですが、下記皆さまに受け取っていただけたらと、勝手にお名前挙げさせていただきます。「あんた誰?」的にまったく面識のない方もいらっしゃって、突然お名前挙げさせていただき本当に申し訳ないですが、他からもすでに受け取られてるかもしれませんが、もしよろしければどうぞお願いいたします。

コリス日記 W24hさん
海まで3分 けいとさん
Fusion Lovers 涼さん
ふわふわ ありのさん
comfortable* レノアさん
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

実は、うちのPCってすごーく昔のものなので、容量は今は考えられない位に小さく、その為音楽ファイルはほとんど皆無です[:汗:]

2.今聞いている曲

予約録画してたものを見てるので、鉄腕DASHと少年倶楽部の番組内曲。基本的に日常生活ではテレビつけっぱなしで、その音がBGMな生活してます。

3.最後に買ったCD

たぶん「サクラ咲ケ」がラストな気がします。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

特別な思い入れのある曲って事で、
●タラのテーマ(風と共に去りぬ) 
●エデンの東
●カタリ・カタリ
●パリに帰りて
●アルハンブラの想い出
5曲ともなにげに宝塚が絡んでますが、どれも聴いてると泣きたい気分になっちゃう曲です。

-*-*-*-

さ、終わった[:拍手:] なんか意外と難しくて悩みまくり、時間ムチャクチャかかっちゃいました[:汗:] これだけで2時間以上かかっちゃいましたよ[:冷や汗:] バトンタッチする皆さまにも同じように悩ませちゃうかもしれませんね。ホントにすみません。

Trackback URL


Trackbacks

「あじさい気分」の玲香サン「Mild Nature Blog」のkahoサン今度は「Musical Baton」とか言うモノがやってきました。今、流行ってるのかな(笑)玲香サン、kahoサン、ありがとうございます。友達の輪が広がってゆくのはいいんですけれどね。あー…いい訳す

Trackbacks

私に回してくれる人がいるなんて思っていませんでした。あじさい気分の玲香さんありがとうございます。では、早速ですが「Musical Baton」受け取ってみます!音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら 自分のブログ上でこれらの質問に答

Comments

樹さん、こんにちは。
「カタリ・カタリ」は、そうです、麻実れいさんのサヨナラ公演で使われておりました。あの頃というか、生まれてから、ジャニーズにはまるちょっと前の時期まで、私の大半は宝塚が占めていて、私の耳は宝塚に育てて貰ったと思ってます。逆にそれ以外をまったく聞いてなかったので、いまだに知らない曲も多かったりしますが・・・・(汗)

今回はバトンありがとうございました。悩みながらも楽しかったです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ドキドキしながらお送りしたバトン、しかと受け取って下さってありがとうございました。
大変悩んで頂いたようで申し訳なく思いつつも、嬉しかったですー。

「カタリ・カタリ」って確か麻実れいさんのサヨナラ公演で使われてたな、とふと思い出しました。
かなり前の話なので(笑)それ以降もまた使われたのでしょうか?
昔はよく宝塚も観ていたのでちょっと懐かしくなってしまいました(笑)。

ではでは。このたびは本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します(^^)

Comment form

icons: