<< 今日のミンテレ | main | 結局出勤です・・・・ >>

2005.06.22 Wednesday

待ってるから

流れかぁ?。それは大事なもんだいだよねぇ?。途中で流れをブチブチぶった切られるコンサートはなんだかむかついて[:怒り:]、2度と行かなくなっちゃったりもしてるもんで、そこんところは譲れず大切にして貰いたいところではあります。けど、時間つぶしじゃないんだし、ちゃんとそれで成り立ってるんだし、待ってる人が大勢いるんだし、流れ的にもきっとどこかに入り込む隙間はあるはず。そうやって生きてきた隙間産業なんだしね[:汗:] だからサラッと流すんじゃなく、なんとか入れようはないもんか検討していただけると有り難いです>○ツモトさん(と勝手に彼だと決めつける)

大Sさんも、もっとしっかりしてね。ちゃんと援護してくれなきゃ! 眠くてもそこはシャキッとして、ちゃんと[:聞き耳を立てる:] 宮Kちゃんは新曲も準備してやる気満々のようだしね。久々に観たいもん。新曲披露する大宮SK。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。きっと盛り上がった時の一服の清涼剤になると思います。損はさせませんので、どうか流れの中に組み込んでやってください。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: