<< 待ってるから | main | ごめん >>

2005.06.23 Thursday

結局出勤です・・・・

なんだよぉ?、ブツブツ・・・・。休ませてくれよぉ?と思いながら、今日も出勤です。が、明日は絶対休んでやる! 今日も仕事片付いたら早退してやる!! そう決意して行って来ます。

で、出勤前の準備中、昨日録ってたanegoを流し見してて、また泣いたりなんかして・・・・[:汗:] ラストはもうちょっとさぁ・・・・って感じでしたが、ま、後味の悪いラストじゃなくて良かったなって。あと、anego中に、来週のプロポーズのスポットCM?が流れて、消防士姿の松潤(胸より上)の写真だけ見ました。似合ってるよね。

あ、時間だ。行かなきゃ!(ってかまだ出掛ける準備終わってないのにぃ?)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: