<< 結局出勤です・・・・ | main | 悩むなやむぅ? >>

2005.06.23 Thursday

ごめん

ニノが「疲れた」とか、悩んだりしてるって書いてるのを見て、そんなに大宮SKをコンサートに組み込むのは大変な事なのかと、そんなに反対の壁は強固なのかと思ってしまったよ[:汗:] ごめんね、ごめん。なんでもかんでも明るい面白い話しに持って行くんじゃないかと思っちゃったりして・・・・。

弱音じゃないけど、人並みに悩んだり、それを友達に愚痴ったり、そういうニノもいるんだなって、そういう部分を見せてくれた事、ちょっと嬉しかったりしました。そういうニノだっていて当然だよね。今までも人に見せないところで、人に見られないように悩んだり苦しんだりしてたんだろうなぁ。

そういうのを見せるのをこれまでヨシとしなかったから、ずいぶんと自分隠して見せて来た部分があるんだろうに、なんで今突然にその部分を見せてくれたりしたのかがちょっと気になるけれど、でもそういう部分もあるんだってわかったし、これからはもっと肩の力抜いて、しんどい時とか疲れた時とか隠さず見せてくれたらいいからね。そういうのもひっくるめてニノってわかったから・・・・。無理せずゆっくりね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: