<< ごめん | main | やっとこさ >>

2005.06.23 Thursday

悩むなやむぅ?

私、ハンバーグもエビフライもどっちも大好き、どっちかなんて選べない! ステーキよりはハンバーグ、駅弁よりもハンバーグ(友達に呆れられた事がある)、ハンバーグ大好き! その上にエビフライなんて、好物ばっかりぃ?。洋食屋さんとかで食事する時も、出来るだけ両方入ってるのを選んでます。なので、今日の「どっちの料理ショー」はものすごーく悩み中。どうしよう、何がなんでもどっちか選ばなきゃいけないなんて、困ります[:しょんぼり:] どっちか選んで、勝ったのが反対だったら泣くに泣けないよぉ?[:悲しい:]

別に今どれだけ悩もうと、どっちが勝とうと、私が特選素材を使ったどっちかを食べられるわけでもないんですけどね、もちろんね。でも悩むじゃないですか! こんなんで悩める私は幸せなんでしょうね[:汗:]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: