<< セット完了 | main | 1週遅れの >>

2005.07.19 Tuesday

なんで今更?

今日同僚とお昼を食べに出掛け、小学生になる息子(さとし)の話しをしてたんですが、誕生日が近づき嵐のCDが欲しいと言い出したらしいです

同僚は好きで、だからさとしも音楽は身近なところにあったようなのと、私が嵐好きなのを同僚は知ってるしCDをプレゼントした事もあったのでさとしも家で嵐曲を聞いてる可能性は十分あるんですが、今回彼が希望したのは「サクラ咲ケ」 同僚も「なんで今頃サクラやねん」と不思議に思ったそうです。

なんでかな? 今って、何か嵐が目立つ子どもようメディアってあるんですかねぇ? どっかで今頃「サクラ咲ケ」流行ってたりするんでしょうかねぇ? 不思議不思議・・・・。

でも今度、さとしに「サクラ咲ケ」のCDをプレゼントしてあげようと誓った私なのでした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: