<< やっぱりめずらしい? | main | 最終出勤日 >>

2005.07.29 Friday

リーダーしっかりっ!

昨日、上司としていて、2日間コンサートを楽しんで来た事を話しました。(基本的に職場でもファンである事は隠さない質です。状況を見て判断しますが、バレたらバレたでいいかなと。自ら張り切って発表するんではないんですけどね)

で、前日、どうやらD嵐を見てたらしいんです。「昨日の夜中に、嵐出てる見たわ。」って言ってたんで、D嵐かなと思ったわけですが、それを見て「リーダー、どうなん? なんかすごいボーッとしてるけど。」と言われたので、「いや、ああ見えて踊るとスゴイんです。」と慌ててフォロー入れときました

コンサートや舞台での別人振りをファンは知っていても、お茶の間の一般視聴者にしてみれば、見えるのは目の前のの中の人だけですもんね。それがすべてなわけで、難しいもんだなぁって思ってみたり・・・・

がんばろっ、リーダー

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: