<< Mステ | main | ビックリした >>

2005.07.30 Saturday

ないものねだり

代々木が始まってるのに大阪の話しで恐縮ですが、大阪27日1部のMCで、誰のソロが好きかって話しになって末っ子2人はお互いのソロを挙げたのはもう周知の事と思いますが、それ聞いた時に2人ともないものねだりだなぁって思ったんですよ。だって、2人のソロって真逆でしょ? それを自分もやってみたいとかじゃなくて、自分とはまったく対極にあるソロに「自分には無理だけどいいなぁ」って思ってんのかなって。

実際の話、末っ子2人がそれぞれソロを入れ替えられても困ります。頭の中で映像化してみて、ムリムリっ!とすぐにうち消しました。やっぱりそれぞれ自分のキャラにあったソロを選んでるって事で、お互いのソロには憧れだけでおいといてください。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: