<< ないものねだり | main | 心配したよ >>

2005.07.30 Saturday

ビックリした

先日、嵐コン始まるまでにカットに行かなきゃと思って、仕事を定時で切り上げてダッシュで行って来たんです。で、私の髪はロングですがカットデザインに凝ってるわけでもなく、夏は100%純毛は暑すぎるのでたいていアップにするかくくってしまうのでとりあえずカラーと痛んでる部分のカットをという事でお願いしました。それで同意の元に10センチほどカットしたんですが、10センチも大差ない程ロングにしてた為職場では気付かれず、あんまり自分でも短くなった感覚ないなぁって思ってました。

でも今日髪をさわってて めちゃめちゃ短くなってない? これって10センチ以上切ってんのとちゃうん

ええ、少々へこみました

こんな大問題に、何日も経ってから気付く私も私だけど、短すぎるよぉ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: