<< そういえば | main | 朝の捕獲物 >>

2005.07.31 Sunday

そういえば2

大阪2日目1部、関ジャニ∞のみんなが見学?に来ていて(バックステージ下で全員横一列に並んで観てました)、最後に呼び出しされてステージ上に上がってました。

んでもって、下手花道に松潤の目隠ししにやって来たヒナちゃん。多分、昔の私ならここ、テンション振り切れる位上がってたと思うんですよ その後、松潤に耳打ち(そそのか)され、クレーンに乗ったけど取り残され、ヒナちゃんだけがクレーンで上がっちゃって、ちょうどその辺りだった私の目の前を通過してったわけで、昔の私なら泣き出しそうになってたかも

知る人ぞ知る、昔、ヒナちゃん大好きッ子でしたから、私 J家の頃なんてピークで、最終収録を見せていただいた時はあまりにヒナちゃんを見つめ過ぎて、やっぱりあの当時ヒナちゃん大好き光線発しまくってたチビッコ亮ちゃんに睨まれましたから

いやぁ、時が経てば変わるもんだなぁって。ヒナちゃんを目の前にしても全然普通な自分がちょっと面白かったです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: