<< かわりばえしない? | main | そういえば2 >>

2005.07.31 Sunday

そういえば

大阪初日2部の後、不思議な事が起こったんですよ。ニノウチワがどっかに歩いて行っちゃったんです

はじめは、ペンライトとウチワを持ってて、でもなんていうかウチワよりはペンライトと双眼鏡で手一杯な状態になって来て、足下に置いてたりする事が多くなって・・・・。絶対途中までは居てたんです。なのに終わって、さぁ帰りましょうってニノを連れ帰ろうとしたら、居ないんです。イスの下に落ちたんだろうかとか、一通り周りは見渡したんですけどやっぱりなくて、一緒に観る友人ってのは見事に好きな相手がバラけてるのでウチワはまったくカブってないから誰かが間違えてって事もないし・・・・。打ち上げ場へ向かう車の中で、散々不思議だとみんなと話してて、挙げ句、足下に置いたって事は、私が口に出して言ってないにしても「ちょっとジャマだな」って心の中で思ったって事で、それをあの子が敏感に察知してイジケて家出?したんだと言われました

ま翌日にはあらためてニノ2号に婿入りしていただきまして、今も我が家に居てらっしゃいますけれども、今でもあのニノ1号がどこに行ったかやっぱり不思議です

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: