<< 行ってきます | main | いまごろは >>

2005.08.17 Wednesday

今日も今日とて

二宮さん家の和くんって、絶対ネットとかチェックしてるでしょ? 今自分がどんな風に思われてるか、細かくチェックしてリアルタイムでニッキに反映させてない?

コンサートで、他メンに比べると自分はあんまりサービス旺盛じゃないと思ってんだね? そんな事ないと思うけどな。みんな人それぞれ、ニノはニノのやり方でファンに接してくれたらいいと思うし、別にそんなニノだからって「もっともっと」って思ってないと思うんだけどな。それに、「もっともっと」と言って、サービスしてくれるニノじゃないでしょ? 天の邪鬼でテレ屋さんだもんね。

それがわたくしなりの愛の形なんだよ 

どんな顔して、あの肉球プニプニの手で打ってたんだろ?
そんな事打っときながら、

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って、あんた、それこっちの台詞だよ。なんで、1人ノリツッコミしてんのよ

もうね、計算なのわかってんのに、「可愛すぎてむかつく キィ」って思ってを壁に投げたくなりました いったい、あのちんまいの上で、何人がコロコロ転がされてんのかな? たぶんもうに乗り切らなくてこぼれまくってるんでしょうね

Trackback URL


Comments

こんばんは!
広島はどうでしたか?相変わらずかわいかったりかっこよかったり
いたずら全開なニノでしたか?(^_^)
ニッキはほんとファンの反応を楽しんでるでしょ?っていうくらいかわいいコメント続出ですよね☆
ブログとかもチェックしてくれてたら嬉しいですよね!!
私もニノに直接「大宮SKとソロ、おもしろかったです」って言ってみたいです(笑)
ぺさん、こんばんは!
あんなちっちゃい手であんな計算ずくの可愛いニッキを書いてるくせに、ハッとするほど男前な表情を見せる時もあり、いつもすごいなって思ってます。
なんか、私たちがネットで話題にしてる事に対して、早いタイミングでニッキに返してくれてるような気がしてるんですよねぇ。そう思いませんか?
さ、広島頑張って行ってきます!
こんばんは?!!
「肉球プニプニの手」にめちゃくちゃ笑いました♪
かわいいですよねぇ。ちっちゃい手で一生懸命メール打ってる姿を想像してしまいました(できれば正座していてほしい・・・)
それがわたくしなりの愛の形なんだよ なんてほんと
きゃぁぁぁぁぁぁ??!!でした。
最近、ニノのかわいさにまんまと踊らされてます(汗)
ファンの心理をつく彼の行動の原因はネットチェックにアリ!?ですかね!!

Comment form

icons: