<< 今日も今日とて | main | やっぱり >>

2005.08.18 Thursday

いまごろは

嵐くん、昨日の名古屋の後居残って、今日は愛・地球博行ってたりしないかな? 暑くて混雑してるだろうし、行ってないかな? ってかそんな暇じゃないかな? でも、行きたいって言ってたし、5人で行きたいって言った人もいたわけだし(5人じゃイヤって言った人もいたようですが)、今日1日お休み貰ってたら行ってないかなぁ? もし行ってたら、明日の広島MCで聞けるかな? 言い出しっぺさんは、パビリオンに入るのに長時間並んだりするのって平気なのかな? 「めんどくせぇ?」って言ってそうな気がするんですがいかがでしょう? ってか、もしも今日はオフで5人で愛・地球博行くぞって決まってたりなんかしたら、早めにネットで予約なんかちゃっかりしてたりしそうだな

で、昨日のD嵐は、ブログ巡りすると末っ子ず祭りだったりするわけですけど、早く見たいよぉ?。ってか、うちは来週火曜放送です。で、その日は代々木なので翌日まで見られません ああ、早く見たい ってか、昨日はA嵐だったようで(今回はチーム3つあるの?)、相ちゃん、いい仕事してくれてありがとう。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: