<< 神様? | main | 星に願いを >>

2005.08.26 Friday

フィルムフェスタ

どうしてDVDにしてくれないのかしら? どんなに見たいって願っても遠かったり諸事情によりグローブ座まで行けない人もいると思うし、限定なんて勿体付けないで売り出してくれればいいのになぁ。売り出したからって、グローブ座のチケットの売れ行きが鈍るわけないと思うんですよ。グローブ座で見て、その上でDVDも買うと思うのです。損はさせませんから>J事務所さん

で、嵐コン合わせで上京した折、フィルムフェスタを楽しんで来ました。行く前からある程度の情報は頭に入れていたものの、行って見たら想像以上に素晴らしい! 「こんなにしていただいていいんですか?」と恐縮してしまいました もうこれがこれっきりなんてもったいないです。家でも毎日見て笑い転げたい! お願いですから、DVD化してください! 嵐コンの次にね
・上映前の注意映像サイコー
・DVDには是非あそこからお願いします
・嵐コンドンピシャ日程でとは言え、グループ紹介で嵐が映ると大歓声
・他のグループのファンの方々もいらっしゃるだろうに、ヒヤヒヤ
・キンキライブ映像、お金かかってんなぁとあらためて
・ラジコン遊びに熱中する5人に大爆笑
・翔くんってさぁ、なんか最近オモチャにされてるよね
・こうやってあらためて見ると、ホントに5人キャラ立ちして来たなぁ
・リーダーは笑いを誘ってたよ そういうの?
・松潤と翔くんは、先輩写真倒さず通り抜けただけで大喝采
・シューシューうるさい(@たいっちゃん)言われる翔くん
・天気予報さんからSLくんに改名したらどーかな?
・ぶさ顔で笑い取れるようになった翔くん、身体はってます
・サクラもライバクも、デッカイので見るとやっぱり迫力あるね
・ショートムービーすてき
・上下赤の人に惚れ直した
・センタクプーは是非観てみたい
・野添さんのラストの台詞、舞台観た人じゃなきゃわかんないんじゃない?
・理由観て貰ってない人達、わかって貰えてるかなぁ?
・怖い日曜日、久々に見てみよっかな
・お芝居対談、けっこう面白かったよ、私は
・面白いっていうか、興味深かったよ
・ちょうどその辺りの話しを友達としてたのでドンピシャな話し
・是非友達にも見て貰いたいと思ったけど、まだチケットある?
・NEWSのTEPPEN見ながら、バカだなぁとしみじみ
・関ジュ初の松竹座クリスマスコンは入ったばっかりだった彼
・今、その場所に居る意味を知ってる?
・と思いながら見てるとちょいとつらくなりました
・がそれを吹き飛ばす、濡れて男前な亮ちゃん
・ホントに大きくなったよね。地井パパ見てくれてるかな?
・ラストのグループごとのあいさつ、草野はなにアピール?
・嵐ファンしかわかってくれないかもよ?
・嵐あいさつのオチは相ちゃん

おいしすぎるフィルムフェスタでした。また見たいなぁ、もっと見たいなぁ。だからしつこいけどDVDをよろしくお願いします。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: