<< やっぱり泣いちゃったよ | main | ついに >>

2005.08.29 Monday

TopStage

実はまだ購入出来てないんですが、パラ読み(別名立ち読み)だけは先にして来ました。8/13の相ちゃんに書いた取材ってのが、このTopStageのもので、すごく気になってたから。

友人は相ちゃんではなく別の方の取材だったものの、その場に居合わせた相ちゃんが挨拶にひょっこり来てくれたと聞いてたんですよねぇ。その様子は先にも書いてますけど、私の中ではコンサートの合間で、お稽古抜けがちで、舞台のお話的にも重そうだし、相ちゃん相当まいってるんじゃないかしらと思ってたら、いつもの明るい相ちゃんだったって話しで安心したっていうか、強いなって思ったっていうか・・・・。

久々の舞台だとか、難しそうとか、私は勝手に思って勝手に心配してたんですけど、相ちゃんは想像以上に買って貰ってるみたいで、取り越し苦労みたいです。コンサートから引き継いだバトン、嵐としては相ちゃんの次に回すのは大野くんだけど、今回の舞台が相ちゃん自身の次のお仕事にもバトンを繋げるものになりますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: