<< TopStage | main | One >>

2005.08.29 Monday

ついに

の画面メモが一杯になっちゃいました 毎日毎日ゲームニッキを保存してて、どこかに待避させるとかなんもやらないでずっとに保存してたんです。いくらFOMAで容量いっぱいあるよって言ってもやっぱり限界あるよね

でもね、すごいんですよ 画面メモの一番古いのは2月なの。2月から8月ほぼ終わりまで、毎日全部画面メモ保存出来てたんですよ。すごくないですか? ただね、溜めまくってたから、今からどっか別のところに待避させるの面倒でねぇ てっとり早いのはに打ち直して保存なんでしょうけど、量が量だけに面倒くさくて・・・・。こりゃメディア買ってそこに保存するしかないかな? それもどうなんって話しですけど・・・・。

こういう流れ、多分ニノならゲームニッキの最後こう締めるんだろうなぁ

良い子のみんなは、真似しないでね 

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: