<< ついに | main | おめでとう! >>

2005.08.29 Monday

One

「あなたにとって"One"とは何ですか?」
「その"One"について考えたことがありますか?」

コンサートでそう問いかけられる度に、密かにこっそり考え込んでたOne・・・・。ちょうど、ARASHI PEOPLEさんで企画があったので参加させていただきま?す

私は欲張りだから1つは選べないんです。家族が大事、嵐も大切、いろんな事が全部Oneだから本当に悩みました。それで悩んで悩んで何日もかかって、代々木前にやっと出した答えがコレ↓

私にとってのOneは、地球です。
(これ、代々木オーラス日に明治神宮に参拝して、絵馬に書いて来ました)

何か一つなんて選べないすべてが大切。だったら私を生かしてくれてるこの世界、すべてをひっくるめたOneにしちゃおうと思って、地球だなという答えに行き着きました。でも今これを書きながら、宇宙とかとかかもしれないな?なんて思ったり・・・・。

ま、「ドラえもんに何か1つ貰えるとしたら何がいい?」って聞かれて、ムチャクチャ悩んだ時となんら変わらないんですけどね。交通費がまったく掛からないしという視点から「どこでもドア」って答えたりしてましたが、ある人が「1つなんて選べないから、ドラちゃんの四次元ポケットが欲しい」って言ってたんですよ。その時になるほどなぁって思って 四次元ポケットにはすべてがあるわけですもんね。1つの道具を選ばなくてもいいわけで・・・・。その時に学習したので、今回のOneの答えがああなったんですけど、こうやって大人になっていくんだねぇ

とちょっと脱線したけど、話しを元に戻して、あらためて考えました。前言撤回

私にとってのOneは、今 です

今ここに生きてる事が幸せ
今嵐に出会えた事の幸せ
何よりも守りたいと思うものがある今
それが私にとってのOneです。

Trackback URL


Trackbacks

2005年嵐夏コンのテーマ。「あなたにとって"One"とは何ですか?」「その"One"について考えたことがありますか?」ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

Comments

Comment form

icons: