<< 風 | main | ミルクパン >>

2005.09.25 Sunday

ぷち旅

朝から母と二人で、京都・大阪に行って来ました。で住んでるのが神戸なので、とりあえずJRの言ってる三都物語達成なわけ

京都まではJR、で京都ではお墓参りを数件やって、その後梅田までは阪急で移動。梅田ではヨドバシに行ってお昼食べて、母用のヘッドホン買ったりデジタルオーディオプレイヤー物色したり、で修理上がりの叔母ん家のDVDデッキを引き取って帰宅いたしました。時間にして6時間。でも、二人して結構な旅行気分を味わったんですよ。なんでかな?

今日は時折冷たい位の風で、1日過ごしやすかったので移動も楽でした。やっぱりこういう時期はいいですよね。ああ、旅行に行きたい!

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: