<< ぷち旅 | main | おじちゃ?ん >>

2005.09.25 Sunday

ミルクパン

ホントにねぇ、なんでこうまで食べ物の好みが似てるのかと不思議に思うんですけど、ミルクパンも私好きです

前の仕事で梅田に通ってた時、ちょうど近くのお店のランチでメイン以外はブッフェ形式(早い話がバイキング、いやもっと単刀直入に食べ放題)なところがあって、そこのパンにミルクパンがありまして、私そこに行くと他のパンには目もくれずミルクパンだけ食べてました

去年入院した時、病院の朝食は毎日パンなんですけど、日曜だけミルクパンが出て大感激しながら食べた記憶もあります

でも実はうちの近所じゃ、二宮さん家の和くんが大好きな薄皮ミルクパン(多分私が思ってるのと同じはず)が売ってなくて、結構色々とお店を見て回るんだけど売ってなくて、好きなのに食べられない幻パンだったりしちゃうんですよ 仕方ないので今日は、別のお店のミニミルクパンを買って来ましたけど、あのミルクパンは神戸じゃどこに売ってるのかなぁ?

ハンバーグ好きで、粉モン好きで、ミルクパン好き。「もしかしてこんなんも好きじゃないですか?」って聞いてみたいわぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: