<< ミルクパン | main | 時事ネタ >>

2005.09.26 Monday

おじちゃ?ん

1人、「やってやるもんか」なんて言ってる人いますよぉ?。

賄賂が、5000円×3だったり、1万円+αだったりの中、1個30円のミルクパン山盛りなのが不服のようですよぉ?

一番、難攻で落とすのが難しいってわかってるんだったら、もっと研究してもっと効果的なもの持って来ないと。オチとは言え、やっぱり安上がり過ぎみたいです

って、まご嵐、うちで見られるわけもなく、各ブログさんでレポとか読ませていただいて頭の中で想像し、そこにニッキの話をプラスして書いてますけど・・・・

多分、Nさんにはゲームとかってみんな思ってたと思うのよね。そこに蓋開けたらミルクパンって、見てる側が「は?」だったんだから、そりゃNさん自身は脱力・ガックシだっただろうと思います。欲しいものなら自分で買うよね

で私もなんならNさんがご機嫌でノリノリで参加してくれるか、賄賂を考えてみましたが、食べ物とかゲームとかはムリ、今彼が興味を示しているものでどうしても自力でなんとも出来ないものって無い気がするので、辛うじて・・・・って思いついたのが原さんのお手紙とかなんですけどねぇ。どうでしょうかねぇ?

とにかく、あの裏番がごねると面倒だと思うんで、早いうちに取り込んでしまわないとね

(いや、Nさんはああいいながらその状況を楽しんでるって事はわかってるんですけどね)

でもいいなぁ、ボート部。見たいなぁ?。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: