<< カウントダウン | main | カウントダウン2 >>

2005.09.28 Wednesday

えっと

私事、今日で仕事を辞めました。先月転職して新しい職場に勤め始めたところでしたが、あまりにも募集時の条件と違いがあったり、男女差別甚だしく、守る事さえ出来てないけど攻める事は一切ない職場で、自分自身が前を向いてやっていける仕事じゃないなと思い、早めに決断しました。引き留めにもあったけど、留まったところで自分の気持ちがだし、いつまでも続けられるもんじゃなかったので、早めにね。

タイミングよく、実は10月から新しい仕事も決まり、こちらは私がやりたかったタイプの仕事で、今からワクワクです 次の為に、頑張りますっ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: