<< えっと | main | 戦利品 >>

2005.09.29 Thursday

カウントダウン2

阪神優勝まで秒読み段階となりました たぶん今日決まっちゃうんだろうなぁ?

そして私、狙ったようにただいま無職、次の仕事に向け充電期間中の為、今日優勝が決まったら明日からの百貨店の優勝セールに参戦する予定で今からワクワクしています

一応、大行列に並んで店に入るまでに数時間かかるの覚悟で、梅田の阪神百貨店に行こうと思ってます 阪神は優勝セールは1週間やるみたいで、便乗の阪急や、神戸でもそごうとかは3日間セールなんですよ。夏のセールが終わってから、ちょっと欲しい物があるなぁって時、「あ、阪神優勝でまたセールがあるからそれまで待つわ」と今日に至ってるので、明日はダッシュで行かなきゃ!

そういえば、百貨店だけじゃなく結構いろんなところで優勝記念セールっていうかイベントっていうのかがあるみたいなんですよね。聞いたところだど、セブンイレブン(関西限定かも?)のおにぎりが期間限定で100円均一になるとか、今岡や赤星がCMに出てる電気量販店もきっとなんかやるだろうし、とにかくあっちもこっちも色々とありそうです。

優勝決定まで見届けたら明日の為に早く寝ようっと

Trackback URL


Trackbacks

おめでとう!阪神おめでとう!岡田おめでとう!藤川おめでとう!日本ありがとう!阪神ありがとう!岡田ありがとう!兄貴ありがとう!浜村淳!車を売るならガリバーへ!!

Trackbacks

久しぶりの更新になってしまいました。仕事が連休続きでたまって色々いそがしかったです(^^;;今日も阪神が優勝まで!って事で、楽天の阪神優勝セール!の更新に大忙しでした(笑)阪神の優勝での経済効果ってどれぐらいあるのだろうか・・・(^^;;初めて、こういうイベ

Comments

Comment form

icons: