<< 今朝の月 | main | 大野さんと桜井さん >>

2005.10.18 Tuesday

ハワイビデオ

久々に、何故か見たくなって引っ張りだして見ました

もう3年も経ったんだなぁとか、みんな髪型違うなぁとか、松潤ほっぺがプックリしてるなぁとか、相ちゃん身体つらかっただろうなぁとか・・・・、昨日の事のように思い出しながら見てました。

ハワイは、嵐と一緒に・・・・ってのも勿論あるけど、それ以外の部分でもあちこち行って遊んで食べて、楽しくエンジョイして来たので、また行きたいなぁってずっと思ってます。

で、嵐さんは、嵐Dayを作っていただいた後、また行ったりしないんですかね? (後から、嵐Dayがあの年限定になってたのはおいておいて・・・・)