<< 最後のあがき | main | とりあえず・・・・ >>

2005.10.25 Tuesday

ジマンニッキ

時として、「嵐メンに一番近い所にいるのはオレだもん」と自慢するべき場所となってるニッキですが、仲良くしているのを知るのはとっても嬉しい事なので、ガマンします

・久々にみんなと会っちゃった
・新曲ふりかけやったよ
・翔ちゃんは不参加
・リーダーと潤くんは遅れて参加
・え 2人が来るまでもしかして相葉ちゃんと2人
・それはそれで嬉し楽し
・リーダーと潤くん、あまり遅れず到着
・今回はガシガシ踊るよりも、みんなも一緒に踊ってね系

って感じですかね? (一部脚色あり

で、みんなも一緒に踊れる感じのふりかけになったって事は、そういう場を設けて頂けるって事なんでしょうかね? サクラん時みたいに地域限定は勘弁してください。それでなくても冬コン無いんだからさぁ 生で見られるのが来年夏までおあずけとなりませんように・・・・

ところでっ 嵐内、あんまり振り覚えよろしくない方のうち1名が、今回のふりかけに不参加との事ですが、大丈夫ですか? なんか妙に心配なんですけど・・・・