<< ジマンニッキ | main | 運動会 >>

2005.10.25 Tuesday

とりあえず・・・・

試験は終わりました

今日は午前中は自習って事でグループに分かれて試験勉強して、テストは別会場だったのでお昼も兼ねつつそこに移動。試験は1時間で終わりそれからまた会社に戻って、いつもの時間まで研修続けて・・・・。

入社内定式以来、試験の合格ラインに関しては脅されまくってたんですけど、なんとか脅しライン?20の、本来の合格ラインを超えてさえいればこれからも仕事は続けられそうです

ホントは明日にも試験がある予定だったけど、今日ドッと疲れて頭カラッポだろうからと、スケジュール変更して貰えて続く試験は明後日になりました。なので今日はゆっくりのんびりしたいと思います

週末には新PCの比較検討にお店周りしようかと思ってるし、今からネットでも下調べしようかなぁ。