<< とりあえず・・・・ | main | プロモ >>

2005.10.26 Wednesday

運動会

ニノもわかってるんだねぇ。時間に追われ、そういうの気にしてる時間もないんじゃないかって思ってた

そうです。もう2年ありません ニノがMVP取って100万円貰って(あれ、どうしました?)、その翌年は優秀選手賞でラ・クーラの招待券貰って、それから無いんだよねぇ。他グループとの交流シーンを見られるのも楽しいし、何かと色々と面白くて私は大好きなんですけど、どうしてやってくれないのかなぁ?

また、復活する事を願ってます。で、カズちゃんが大活躍する姿を見たいです。その為にも、今のうちに一杯身体動かして、いつでも来い状態で待っててね

それにしても・・・・。外にあんまり出たがらない、お家でゴロゴロ大好きっこが、精力的に外に出て身体を動かそうと自ら張り切る日が来ようとは・・・・ 何キッカケか聞いてみたいなぁ。