<< 運動会 | main | 終わっちゃった・・・・ >>

2005.10.27 Thursday

プロモ

ーションビデオ。これまでもCD発売前、コレくらいの時期に撮ってたのかなぁ? なんか今回はいつになく、発表から発売まで短い気がするんだけど、気のせい?

・歌衣装
・人形がいっぱい出てくるんじゃないかな
・屋根で歌ったりしてますから
・へっへっへっへっ
・お楽しみにね

結局さぁ、これってさ・・・・、
みんなサンタさんですよぉ?、って事だよね?
サンタさんの服が歌衣装なんだよね?
で、街を行き交う人達がお人形で(スマーフはこっそり出演してませんか?)、
嵐サンタはそれを見下ろしながら屋根の上で歌ってるんだよね

で、5人でエントツに誰が一番先に入るか、コントやってたりするとか、そのうちズルッと屋根から落っこちそうになっちゃうサンタさんがいたりとか?

ほらもう訳わかんなくなってるでしょ

いえいえ、ノンノン。ばればれだと思うんですけどぉ?

ま、いいや、楽しみにしてます