<< 意味深な・・・・ | main | 1リットル >>

2005.11.29 Tuesday

組替え

宝塚の事じゃなく、仕事の事です

今月9日から、同期と共に2組に分けられずっとOJTを受けて来たんですけど、来月1日からは本番スタートという事で、あらためてメンバーシャッフル、3組に分けられました。で、その組分け発表が昨日のお昼休みにあって、悲喜こもごも・・・・

ま、人として合う合わないもあったりして、あの組はイヤだなとか色々とあるわけですよ。同期の中なら、誰もあまり好き嫌いはないと思うんだけど、やっぱりね で私はラッキーな事に、すぐ上もその上も○な人に当たり、尚かつ同期も互いに刺激し合って上を目指せるようなメンバーが集まった組になりました この人がいるとテンションって感じの、同期の中でも私内スペシャルも同じ組だしホントについてます このスペシャルさんとは、研修最後の実技試験からずっと一緒で、今の2組の組分けでも一緒で、だけど今度こそ絶対離れるだろうなって思ってたりしたので、新組分けみて本当に

あと2日はまだ2組制のままだけど、あと2日間で一杯経験して吸収して、12月からの新しい組になったら、突っ走れるように備えてたいと思います