<< 連休2日目 | main | あれまっ >>

2006.04.30 Sunday

今更だけど

ハリウッドスター達の記者会見、やっと見る事が出来ました。
と言っても、昨日の朝のズムサタなんですけどね
金曜に会見があったと聞き、ひとまず土曜朝のズムサタを張っていて、
予約録画したものを今日になって見返してみたら、
7:30過ぎのコーナーでやってくれてました。
それも、ジャニウェブにも載ってあった、謙さんの監督談と、ニノの監督談と・・・・。
しっかりピーナッツ食べて・・・・の所が流れてて、
通訳されながらその話を聞いてるクリント監督も苦笑い。
会場の笑いも誘い、ご満悦に「うふっ」と喜んでるコサージュ付けてるおしゃれさん。
実は、初めに遠目での集合写真を見た時、1人だけグレーのスーツでちっこい人がいて、
髪の短い女優さんかなぁって思ったりしちゃったんですけど
インタビューの映像が流れるとグレーの洋服はニノだけだったんだよねぇ

見間違えてごめんね、ニノ。