<< ワールドカップ | main | あと何日? >>

2006.06.23 Friday

人間違い

職場では、大きな液晶テレビがあり、それが2画面表示になってます。
その時の仕事状況が表示されていると同時に、
片側は在阪局のテレビがずっと流れてる状態で、
場所により各局が放送されてます。(局は毎日変わってます)

それでですね。
私が今座ってる席から見えるテレビでは本日関テレが流れてました。
そいでもって15時過ぎから『優しい時間』再放送最終回でした。
仕事の合間にふと顔を上げると、そこに拓ちゃんがいました
目の前の同僚に「見て見て ニノ出てるっ」と言って、
一緒に見たりしてました。

席がテレビからちょっと離れてる事もあり、
くっきりスッキリ見えるわけじゃないんだけど、
私はニノを認識出来たけど、同僚は「あんまりよくわかんない

でもねっ! 同僚が張りきって言うんです。
「あ、あの人はわかるよ、中尾彬

いや、あれ、寺尾聡だから

もうその後、しばらく笑いがおさまりませんでした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: