<< 人間違い | main | 雨ですね >>

2006.06.24 Saturday

あと何日?

もうすぐ嵐コンですが・・・・。

始まるまで、急激に増えた仕事に押しつぶされそうになったり、
家に帰ったら寝るだけみたいな生活になっちゃいそうだったので、
昔ビデオ鑑賞に走ってます。

レッツGOヤング'98も見たし、
素顔も見ました。

で、さっき素顔2を見終えました。
みんなまだ少年で、可愛くて、いろんな意味で面白く、飽きません
同時に、いろんな事思い出しちゃって、なんだか・・・・

P好きの同僚には、このビデオも見せてみようと思ってます

そうそう、その同僚にね、
「亮ちゃんがものすごくちっちゃくて可愛いねん。」と言ったら、
「今もそんなに大きくないやん?」と言われました。
そう? 私は十分大きくなったと思うんだけど、まだ足りませんか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: