<< どーしてかなぁ? | main | 脳味噌沸騰しそう >>

2006.06.26 Monday

納得いかん!

楽しみに楽しみにしながら、ブランチも見てこれまでの録ってたのも見返して、
ホントにホントに楽しみにしながら迎えた、おいしいプロポーズ最終回。

ええ、泣きましたよ
先週までの流れから、ああいう形になるんだろうとは思ってました。

たださっ
問題はラストなわけですよっ。

オーナーがそれまでの事柄を踏まえ、
婚約を断り家を出たんだろうなってのはわかります。
鈴子はイタリアで1年間修行を重ね、帰国してるのもわかります。
ちっちゃいけど自分の店を持ってるのもおかしくないです。

がっ
あのラストはなんやねん どないなんじゃーっ

春樹と鈴子として再会した時、お互いに、
離ればなれの1年間の事知らないんでしょ?
ま、マキがいるから鈴子は春樹が婚約取り止めた事は聞いてたかもしれない。
でも、春樹は鈴子が帰国して店開いた事すら知らなかったんでしょ?
あの再会が即、その後の幸せに繋がるのか

最後に、ミチルがものわかりよくなってるのもわかんないし

ってか、プロポーズありました

Trackback URL


Trackbacks

 第10話  春樹の部屋にご飯を運んであげた鈴子。春樹:「五分で良いからそばにいてよ」いやーん、50分でも5時間でも一緒にいますしかし懲りずにまたサエコが邪魔をする(´Д`;)ミチル:「おじさまが倒れたのはあなたのせいよ。春樹さんと別れて!私はあなたが春樹さん

Comments

Comment form

icons: