<< 納得いかん! | main | よかったぁ〜 >>

2006.06.26 Monday

脳味噌沸騰しそう

来月からの職種変更に向け、今日からその業務の研修が始まりました。
1週間である程度の事をやってしまわないといけないので、
はじめから、研修時間は9〜19時となっていました。

が、その研修の要となるトレーナーっちゅうか、マネージャーが、
先週末体調を崩し、いったん今週の研修は取り止め、
急遽プログラムをかえて行うって言われたのが先週金曜帰りの話し。

今朝出勤すると、1日3時間程度の研修をするので、
それ以外は新人のOJTの対応要員になるよう指示を受けました。

で、お昼前、これまた急に、午後から研修します。
明日の午前中も研修します。
ついでに、明日午後から予定の研修スケジュールをこなす事とし、
今日明日の分が時間的にずれ込んで、
夜20時まで研修という驚異のスケジュールが発表になりました

19時まででも、研修ルームにほぼ缶詰状態で
詰め込み教育受けたら脳味噌溶けそうって思ってたのに、
それが20時までだなんて、脳味噌沸騰しそうに思います

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: