<< あぶないあぶない | main | そういえば(BlogPet) >>

2006.09.02 Saturday

よし来たっ

土曜出勤から帰って、急いで録画してたのをチェックした一視聴者です

関西で毎週見ている番組で、きんに君がレギュラーで出てるのがあって、
その番組内で、嵐コンがちょろっと取り上げられました

ニノ内マイブームになってたようだし、嵐好きの徳井くんも出てる番組だし、
31日の取材に番組取材班が間に合えば、
もしかしたら他では使わないシーンを映像として流してくれるんじゃないかとか、
この番組内ではあまり取り上げられてたという記憶がないんですけど、
少しでも嵐を話題にしてくれたらいいのになぁとか、
ちょっとそんな事も考えながら、こんな事があったんですよぉ〜って、
30日の始発で帰って来て出勤するまでの短い間に、
ババッと書いてメール送ってたんです

で、実はその日のお昼休憩の時に、その番組関係者から電話があって、
もう少し詳しく話しを聞かせて欲しいと言われてお話ししました。
あれ、もしかして? と少し手応えを感じつつ、
でも番組で使うとも言われてなかったので半々だなぁって思ってましたが、
実際に取り上げてくれるとは正直ビックリです

ま、番組では若干面白可笑しく脚色されて伝えられてましたけど、
WSで既に出ていたコンサート映像もあり、
テロップで「こんな事があったらしいです」ってのも出て、
スタジオで、出演者の中でも話題にしてくれて・・・・。

ちょっと目的達成かな?
実は第2弾もあればいいなと狙ってる事があるんだけど、
それはどうなるかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: