<< 私、ホントに行くのかな? | main | 夏の想い出 2 >>

2006.09.04 Monday

届きました

帰宅したら、台湾ツアーの最終案内が届いてました。

往復のの時間見ると、なんだか損した気分・・・・
会社の同僚は、昼前集合の昼過ぎ出発でしたが、私は夕方集合の夜出発でした

ってか、往路は早め、復路は遅めなコースの人もいるんだし、
ホテルだって各種取り揃えられてるようだし、いろんな組み合わせがあるようなんですけど、
でも滞在時間が短いコースなんだから、どっか他で内容を+−ゼロにしてくれるのかな?
同じ料金払ってるわけだしねぇ。

つどいも着いて翌日午前中ですよ。
ゆっくり寝ちゃいられないって事ですね?

でも本当に私って行くみたいですね

Trackback URL


Comments

どうやら、同じ行程みたいですね。
やっぱり同じ班かな?
その際は、どうぞよろしくお願いします。
職場の同僚とは、班は1つ違いだったんですけど、往復飛行機もホテルもまったく別々でした。
台湾って来週行くんですもんね、ホントに出来るところから準備しとかなきゃ。
ま、夜出発で1つラッキーなのは、集合が夕方だから、
出発までも旅行準備が出来るって事かな。
夕方出発・・私もデス。
なんか追加当選は夕方が多いですね・・同じ料金って考えるとなんかちょっとね。
つどいも同じ翌日午前中です・・同じ班かもしれないですよね(笑)
楽しみは後にとっておきたかったケド・・しかたないな。
きっと寝不足でつどい参加になるだろうと思います・・興奮して寝れないから(笑)
もう台湾までそんなに日にちないですよね・・本当に行くの??といった気分です。
日程表を見たときはテンション上がったけど・・実感はまだあんまり。
徐々に用意しないと・・前日寝不足で用意する羽目になりそうです(笑)

Comment form

icons: