<< むずかしい〜 | main | オリスタ見っけ >>

2006.09.11 Monday

プー第3弾

大野くん、12月の舞台決定なんですね

大野智、嵐のカンフー初挑戦!主演舞台「テンセイクンプー」(サンスポ)

おめでとうございます。(でいいのかな?)
好きなプーシリーズを出来る事をご本人が喜んでるし、
カンフーに興味持ってたところで挑戦出来る事を喜んでるし、
劇場も大きくなるし、やっぱりこれはおめでたいんですよね

と同時に、冬コンは無いのかなぁってちょっと残念だったりします。
大野くんの舞台があるこの同時期に、
残る風3人のソロコンも入ってくるのかもしれないですけどね。
ま、あったとして、クリスマス前後の日程は相ちゃんが押さえてくるんだろうけど。
ニノは、12月は映画が2本公開されるしバタバタかな?
松潤は、逆に1月に入ると映画公開と花男放送があるから、
花男録りがあるとしても、まだ12月のが動きやすいのかな?

な〜んて事を考えたりするだけで、ちょっと楽しい気分になりました

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: