<< オリスタ見っけ | main | すこーし期待 >>

2006.09.12 Tuesday

ちょっと、ちょっとちょっと

フィリピン東海上に台風があるんですけどぉ〜。
予想進路は、台湾に向かっているんですけどぉ〜。
それも、15日午前3時に台湾東南ってのがあるんですけどぉ〜。

またしても!

海外でまで嵐呼んでるんですね、あの人達。
それでこそ、って気もしますけど、
国内の話しじゃないんで、ちゃんと飛んでくれるのか、
ちゃんと着陸出来るのか、ものすご〜く心配なんですけどぉ

ちなみに、私は15日出発と言っても着くのは夜なので、
台風のスピードが速ければ通り過ぎちゃってくれてるかもしれないですけど、
ご本人達の台湾入りもあるし、各地からのツアー参加者は時間もまちまちだし、
みんなが無事に台湾入りして、コンサートに参加出来ますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: