<< 台湾新聞まとめ | main | つどい >>

2006.09.19 Tuesday

備忘録 (順番バラバラ)

・ニノも松潤も、会場の歓声を耳だけでなく全身で受け止めてた
・でも受け方は2人2様
・ニノは、キラキラでしっかり見て、歓声を受け
・松潤は、目をつぶって歓声を受け浸ってた
・Blueの時、ゴンドラ上のニノが右のイヤモニを徐に外してた
・やっぱり歓声と一緒に歌う声がすごくって生で聞くためだったみたい
・(これって、ジャパンツアー時にも本人が話題にしたはず)
・歓声や歌声を身に浴びて、幸せ〜ってとっても優しい表情のニノ
・レースブラウスになった時の後ろ姿
・肩胛骨がクッキリわかって、なんか羽根が生えてるみたいだったよ
・秘密前後は、客席へのには思わず足を跳ね上げる秘密ポーズ付き
・その度に「かわいい」って歓声を受けしてやったり顔
・外周ですれ違う時、必ず手をタッチする人たち

-*-*-

もう寝なきゃな時間なので、ひとまずここまでで・・・・
ドロン

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: