<< 備忘録 (順番バラバラ) | main | こんなお客様も >>

2006.09.19 Tuesday

つどい

あ、これだけは書いておきたいなと・・・・。
そんな事があったんだと聞いて、ただ羨ましいと書かれてたりもしたので、
「違うよ!」と言いたくて・・・・。

つどいでは、5人と一緒に写真撮影がありました。
それ聞いただけで、「無理ーーーーっ」と言い出す私達周辺
嬉しいんだけど、5人に囲まれるなんて無い事じゃないですか!

いや、それでね、16日のつどいに参加したわけですけど、
途中、色々と5人にリクエストして、5人もそれに応えてくれて、
手を繋いだり、腕を組んだり、後ろからハグして貰ったり、
すごい羨ましい光景が繰り広げられてたわけです。
でも、これして貰えたのって、そこに集ってた人の中の3分の1程度。
時間短縮の為、イスに座って何もせずすぐ撮影って言われてたから、
撮影始まったばかりの時は、やっぱりみんな緊張してるし何も出来ず、
途中から握手して貰ったりリクエストする人達が出て来て、
ものすごく時間を取り始めてしまい、
半分も終わらない間に、嵐くん一端休憩って事で袖に引っ込み、
ファンはしばらく待機という事になりました。
で、出て来たら、一切のリクエストに応えないって事に徹底されてました

私は、休憩後の撮影で、普通に席に座って1枚の写真に収まるだけ、
リクエスト出来てた人達が、正直羨ましいし悔しかったです

同じ会場に居たファンの中でも、一部の人達しかリクエストしてなくて、
彼らの疲労度とか、その後のリハの事を考えるとそれがもっともな事なんだけど、
休憩後、握手してくださいって手を出すファンに、
それさえも「ごめん」と苦しそうな表情で断る彼らを見る度、
全員がそんな美味しい写真撮影が出来たと思われるのはイヤだなと、
後半の人達の思いもキッチリ伝えておきたいなと

なんか、心が狭くてごめんなさい

でも、休憩直前には、松潤が一瞬席を外し袖まで何か言いに行ってたようだし、
だんだんエスカレートするリクエストに、優しい彼らは断れなくて、
しんどい思いをさせてしまったのは事実だと思うんですよ。

リクエストに応えて、その度にいろんなポーズや表情を繰り返す、
彼らを至近距離で見続けられたのは楽しかったですが、
あまりに「羨ましい」ってのをあちこちで見掛けると、
「違うから」と、そこに居た一握りの人達だけの事だからと、
それだけは書いておきたくて・・・・。

休憩前は、前列左から大野くん・ファン・松潤、
後列左からニノ・相ちゃん・翔くんだったのが、
休憩後は、前列左から翔くん・ファン・ニノ、
後列左から松潤・相ちゃん・大野くんって並びになってました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: